本文へジャンプ

合宿を終えて・・・

26(Sat)July2014

ハピネスダンススクールの神庭です。

夏合宿が無事終わり、ほっとしています。今回の夏合宿は、約140名もの子どもたちが参加してくれました。

保護者の皆様のお蔭です。本当にありがとうございました。子どもたちと先生が素敵な時間を過ごすことができました。

子どもたちにとっても、先生にとっても『忘れられない夏休みの思い出』になってくれると思います。

合宿でいつも感じることがあります。『子どもは、子どもの中で育つ』ということです。

合宿では、いろんなことが問題が起こります。良いことも、悪いことも・・・。

でも、みんなでその問題を解決しようと一生懸命になります。

先生が何も言わなくても、自分たちで自分たちなりの答えを見つけます。

その瞬間をいつもドキドキわくわくして見ています。

たったの2日間ですが、子どもたち同士はもちろん、子どもたちと先生の信頼関係、スクール風景は、きっと変わります。

合宿から帰って来た一回目のスクールを楽しみにお待ちください。今回来れなかった生徒も、次は一緒に行けると嬉しいです。

ハピネスダンススクールは、これからもダンスを通して、子どもたちの夢のお手伝いが出来ればと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

ハピネスダンススクール事務局
〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-9-9 エレル千葉中央ビル303号室
TEL:043-239-5900 FAX:043-221-5105(受付時間/月~金曜日 10:00~17:00)

ホームページ制作 千葉リンク集