本文へジャンプ

Happiness Dance Show Vol.4を終えて

27(Mon)October2014

おはようございます。ハピネスダンススクールの神庭です。

9月27日の我孫子公演から始まり、10月4日の行徳公演と続き、10月25日の千葉公演で無事終えることが出来ました。

今回のダンスショーも、『生徒の頑張り』と『保護者の皆様のご協力』と『先生たちの普段の指導と熱い想い』で

素敵なショーとなりました。

参加チームが約70チームということで、本当に色々なチームがありましたね。

選抜チームが、かっこよくきめてくれて、選抜チームに入りたい生徒、入れたい保護者が増えたことでしょう。

幼児スクールの生徒のダンスと衣装は、本当に可愛かったですね。

ダンススクールが開校してまだ4ヶ月で参加してくれたチーム、人数が20名以上のチームや2人で参加してくれたり、

本当に『生徒の一生懸命ダンスしている姿』と『あの笑顔』には、感動させられます。

これからも、ハピネスダンススクールは、子どもたちの笑顔のために、子どもたちの夢のために、

指導員一同、楽しく、時には厳しく、一生懸命レッスンしていきたいと思います。

今回のダンスショーもたくさん、保護者の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致し、申し訳ございませんでした。

でも帰る際には、皆様、本当に素敵なお声をたくさん掛けて頂きました。本当にありがとうございました。

次回のHappiness Dance Show Vol.5では、もっともっと皆様に感動してもらえるショーをお約束します。

本当にたくさんの生徒ご参加、保護者のご出席・ご声援、お花、お菓子、拍手、お言葉、笑顔、涙をありがとうございました。

また、今日から生徒と一緒にダンスを楽しみます。  ハピネスダンススクール 神庭

 

 

 

 

 

 

 

ハピネスダンススクール事務局
〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-9-9 エレル千葉中央ビル303号室
TEL:043-239-5900 FAX:043-221-5105(受付時間/月~金曜日 10:00~17:00)

ホームページ制作 千葉リンク集