本文へジャンプ

柏選抜クラス選考会を終えて・・・

1(Mon)December2014

おはようございます。ハピネスダンススクールの神庭です。

11月30日(日)は、柏選抜クラスの選考会が行われました。生徒は、7名参加していましたね。

会場に入った時の生徒と保護者のピリピリとした緊張感すごかったですね。

特に、柏選抜クラスのインストラクターの鈴木姉妹が一番緊張していましたね。笑

千尋先生は、噛みまくっていましたし、憧先生は、ノート忘れてるし、

先生たちも生徒と同じようにドキドキしていましたからね。

選考内容は、事前に出されていた課題を一人ずつ2回踊って、意気込みをしゃべって、

最後に千尋先生と憧先生にアドバイスをもらってという内容でした。

保護者の皆様もお忙しい中、ご参加頂き、ありがとうございました。

お子様が選抜クラスに受かって泣いているお母様にも、

今回は落ちて悔しくて泣いているお子様の姿を見て、涙ぐんでいたお母様にも、

本当に胸を打たれました。

 

一言で言えば、あの会場にいた先生、生徒、保護者が、みんな真剣でした。

だから緊張感も感動も生まれた選考会だったんだと思います。

柏選抜クラスは、蘇我選抜クラスに負けないくらい素敵なチームになると思います。

 

昨日の涙がきっとこれからダンスだけでなく、色んなことを頑張れるパワーになると思うよ。

悔しかったなら、これからもっともっとダンスを好きになって、もっともっと練習しようね。

次に会った時は、最高の笑顔に会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

ハピネスダンススクール事務局
〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-9-9 エレル千葉中央ビル303号室
TEL:043-239-5900 FAX:043-221-5105(受付時間/月~金曜日 10:00~17:00)

ホームページ制作 千葉リンク集