本文へジャンプ

Happiness Dance Show vol.5 in chiba コンテスト結果発表

21(Thu)May2015

ハピネスダンススクールの神庭(かんば)です。

先日のHappiness Dance Showの第1回コンテスト結果を、改めて、ご連絡させて頂きますね。

先ずは、参加してくれた全チーム、生徒にでっかいでっかい拍手を送りたいです。

参加しようと思ってくれた気持ち、勇気が何より嬉しかったですね。

参加させてくれたインストラクターもありがとうございました。

次回のコンテストの参加、心より楽しみにしています。

 

☆Happiness Dance Show vol.5 第1回コンテスト結果発表☆

☆最優秀賞

『百花繚乱』(柏選抜クラス)

千尋先生のコメント:優勝おめでとう!!先生もホントにうれしいです。みんなの努力があってみんなで勝ち取った優勝です。

自分の自信に繋げてください。まだまだやれると思うのでここからさらに上目指していきましょう!!

☆審査員特別賞(スキル)

『DreamSeeker』(習志野DS 小学生クラス)

憧先生のコメント:努力努力努力でここまできました。周りからのプレッシャーで押しつぶされそうになっている時もありました。それでもとにかく頑張り続けたみんなだからこそこの結果がかなり悔しがったと思う。でもとてもすごい賞です。もっともっと自信を持ってほしいな~!!みんなはまだまだこれから。もっともっと力をつけて次は優勝しようね。頑張るみんなが大好きです。

☆ベストドレッサー賞(衣装)

『CLAN』(都賀DS 3部目クラス)

舞先生のコメント:コンテストに向けて1人1人が練習してきてくれたと思います。苦戦してた振りもありますが、わたしの要望に応えようと努力してくれました!!正直悔しさが強いですが、次はもっと上を狙って成長したCLANで出直してきます!!

☆ベストエクスプレッション賞(表現力)

『rush recklessiy』(松ヶ丘DS 小学生クラス)

憧先生のコメント:表現力が1番よかった賞です!!みんなとダンスを初めてちょうど1年。本当に本当に本当によく頑張りました。みんなの努力と気持ちがしっかり結果につながったね。みんなの成長に本当にいつも驚かされています。心もダンスも最高です!!これからもそんな全力で頑張り屋さんなみんなでいてくださいね。

☆審査員賞(神庭)

『4ture Clover』(我孫子DS 1部目クラス)

☆審査員賞(NAGAO様)

『Easteeeeez』(東金DS 2部目クラス)

☆審査員賞(NOBU様)

『レインボーシャーベット☆』(越智DS 小学生クラス)

☆審査員賞(みぃさん様)

『CHELESEA』(浦安DS 小学生クラス)

☆審査員賞(Uさん様)

『Black Top Gear』(東船橋DS 3部目クラス)

以上です。次回のコンテストでは、どのチームが最優秀賞を獲るのか!? 今から楽しみです。

 

 

ハピネスダンススクール事務局
〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-9-9 エレル千葉中央ビル303号室
TEL:043-239-5900 FAX:043-221-5105(受付時間/月~金曜日 10:00~17:00)

ホームページ制作 千葉リンク集