本文へジャンプ

11月21日 Happiness Dance Show 北部発表会 in つくば国際会議場 お礼

14(Mon)December2015

ハピネスダンススクールの神庭です。

お礼を伝えるのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

11月21日(土)につくば国際会議場の大ホールで北部クラスを対象としたダンスの発表会が行われました。

茨城県での単独開催は、2回目でしたが、今回の発表会も約40チーム、たくさんの子どもたちが参加してくれました。

また、たくさんのご家族の方のご声援、拍手、お花、お菓子、プレゼント、本当にありがとうございました。

毎回感じることですが、子どもたちが、舞台に立つということは、本当にすごいことだと思っています。

踊る直前の舞台裏では、とても緊張している子どもがたくさんいます。子どもの中には、泣いている子どももいます。

でも、舞台に上がる瞬間に顔が変わります。覚悟を決めます。

そして、一生懸命踊り、終わった瞬間には、最高の笑顔を見せてくれます。

発表会に出ると、子どもは、変わりますね。

その機会を与えて下さっている保護者の皆様、本当にありがとうございます。

普段の練習から、子どもたちのために一生懸命指導してくれている先生たち、本当にありがとうございます。

次回の発表会でも、参加してくれた生徒、観ているご家族の方々が、笑顔になれる発表会になるように努力致します。

本当にありがとうございました。

今回の発表会関わったすべての方に、でっかいでっかいハピネス!!

 

ハピネスダンススクール事務局
〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-9-9 エレル千葉中央ビル303号室
TEL:043-239-5900 FAX:043-221-5105(受付時間/月~金曜日 10:00~18:00)

ホームページ制作 千葉リンク集