本文へジャンプ

『わくわく合宿』 『ガチ合宿』 『スキー合宿』にご参加して頂いた皆様へ

30(Wed)December2015

こんにちは。ハピネスダンススクールの神庭です。

この冬の『わくわく合宿』『ガチ合宿』『スキー合宿』にたくさんの生徒が参加してくれました。

本当にありがとうございました。

今回の合宿は、千尋先生を中心にテーマを持って、合宿を行いました。

『子どもたちが、今、何をしたいのか?』『保護者の想い、考えは!?』

『楽しい方がいいのか?』『厳しい方がいいのか?』

先生たちが真剣に考え、悩み、子どもたちひとりひとりが満足できる合宿を追求しました。

やっぱり、合宿は最高ですね。

普段の仲間、先生と仲良くなるのはもちろんですが、ダンスが好きで集まっているので、みんなすぐに仲良くなっていきます。

ダンスをやっている時の真剣表情も一生懸命な姿も、お友達と遊んでいる時の笑った顔や楽しそうな姿も、合宿では、

たくさん見せてくれました。合宿から帰ってきてからのスクールの雰囲気も変わりますので、楽しみにしていて下さい。

先生と生徒が一緒に過ごす合宿は、先生にとっても最高の場です。その機会を与えて下さり、本当にありがとうございました。

たくさんの生徒の笑顔を見ることができて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

夏の合宿も、是非、ご参加して下さい。楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 

ハピネスダンススクール事務局
〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-9-9 エレル千葉中央ビル303号室
TEL:043-239-5900 FAX:043-221-5105(受付時間/月~金曜日 10:00~17:00)

ホームページ制作 千葉リンク集